Blog仲間の旅行関係の話題


お買物は楽天で

旅行保険をタダにする方法。

 みなさん、ご存知だと思うが、海外で医者にかかると信じれないくらい高額の治療費を請求されます。救急車も有料です。

 車に免税店で買ったお土産を入れていて、お土産盗まれたくらいなら良いのですが(良くない!)、レンタカーのガラス割られたりすると散々です。

 旅行社のカウンターでは、必ず保険を勧めますし、上記のような脅し文句でほぼ100%の成約率を上げられます。

 しかし、この保険をタダにする方法があります。

 その方法とは、下記のような旅行保険の付いたクレジットカードを持てば良いのです。

 特に、このカードだと、ノースウェストのマイルも貯まるし、ノースウェスト使うのであれば、空港でラウンジが使えます。

 ラウンジだと、お酒はもちろん、飲み物やちょっとしたスナック類が無料で置いてありますし、インターネットの接続も出来ます。

 アメリカ側でノースウェストのラウンジは使ったことがないのですが、ユナイテッドのラウンジはお酒はお金取られます。日本側もノースウェストは使ったことがないのですが、通常はお酒も無料です。

 旅行保険とラウンジの使用を考えると、このカード持っておいても損はありません。

ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード
人気blogランキングにはもっとおもしろい話が...
posted by やばいかな? at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョッと得するかも
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。