Blog仲間の旅行関係の話題


お買物は楽天で

FBIに逮捕?

 この前、入国出来ずに強制送還と言う話題をお伝えしたが、入国したのは良いけれど、送迎用のバスに乗る前にFBIに逮捕されたお客様がいる。

 FBIでっせ、あの!

 FBIが出張ってくるのは、州を越えた広域犯罪なので、聞いた全員が「大事件じゃ〜」と騒いでいました。

 しかし、真相は....

 この男の人、以前にアメリカに留学しておられたのだそうです。

 そして、ある女性と一緒に暮らしていたのだそうですが、冷たくフッって、日本へ帰国してしまったそうです。

 そのフラれた女性が、暴力を振るわれていたとか、いろいろと警察へ告訴したのだそうです。警察は男性が逃げたと言うことで、連邦捜査局 FBIへ連絡して、その後はほったらかし。

 男性が入国する際に、移民局の係官がパスポートの番号から、この男性がFBIから手配されていると情報を得て、FBIへ連絡、逮捕となりました。

 午前中に逮捕されて、夕方には晴れてシャバへ出てこられたので、実際は誤解だったのかも知れません。

 この事件が起こるまで、FBIのオフィスがどこにあるのか知らなかったのですが、これ以後は前を通る度に思い出してしまいます。
人気blogランキングにはもっとおもしろい話が...
posted by やばいかな? at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウソのような本当の話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18649802

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。