Blog仲間の旅行関係の話題


お買物は楽天で

入国できず、強制送還

 毎日数千人もがハワイにやってくると、入国審査で引っかかり、入国出来ずに、そのまま帰国する人がいます。

 今までは、体(特に背中)にペイントした方が主だったのですが、偶には変った人も引っかかります。

 12月にはホノルルで世界的に有名なホノルルマラソンがあります。大阪のキー局のA放送がY興行のタレントさんをホノルルマラソンに参加させて、番組を作る企画だったそうですが、そのタレントさんのうち一名が引っかかってしまいました。

 理由は、以前に酔っ払って人を殴っちゃって、傷害事件で有罪判決を受けたことがあると言うものでした。

 入国管理事務所で止められると、旅行社の人間もコンタクト出来ないので、正直どうしようもありません。メンバーさん一同は怒り狂って、我々に罵声を浴びせ続けます。

 午後遅く、日本行きの便がもうないことを理由にホテルから外へ出ないことを条件に一泊だけの滞在が許されました。

 タレントさんは大変腰が低く、自分のせいで我々旅行社へ大変迷惑を掛けたと平謝りです。私はこの人が大好きになりました。

 もし、過去に前科があるような方は事前に日本のアメリカ大使館、領事館へ問合せ、VISAが必要だと言われれば、取得してから渡米しましょう。
人気blogランキングにはもっとおもしろい話が...
posted by やばいかな? at 15:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | ウソのような本当の話
この記事へのコメント
こんにちわ、リオです☆
リンク依頼&ランキングありがとうございます♪
こちらも全て完了しました(・∀・)/
ご確認お願いします。

入国できないのにも
色々な事情があるんですね〜。。
初めて知りました☆
面白いですね。
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年05月31日 18:22
こんばんは
入国できないなんて気の毒でしたね
勉強になりました・・・
またきますね♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月31日 20:34
コメント:はじめまして。

ちゃりんと申します。

ランキングへのご参加ありがとうございました!!

遅くなりましたが、当方も準備完了しました!

リンク先は

http://kase-blog.seesaa.net/category/1380491.html

です。

カテゴリ、紹介文などご要望に応じます。

それでは、これから宜しくお願いします!
Posted by 高次元成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年05月31日 21:42
いつもお世話になります♪

遅くなりましたが、リンク完了のお知らせです。

お時間のある時に、トップページ右サイドバーを
ご確認ください。

なお、今週末から新着コーナーでご紹介させて頂きますね♪

これからも宜しくお願いします。
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年06月01日 00:10
こんばんは
相互リンクのお願いです。

ランキング参加の申込みに来ました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
サイト名:キーワードで綴る日常ブログ2
サイト紹介文:日常に見つけたことばを取り上げます。
Posted by のびくろ at 2006年06月01日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。